2024.03.07 わらじ学級 閉級式が行われました。

大場会長挨拶

昨年4月の講話から始まりGG大会や、日帰り旅行等の行事を行ってきましたが本日の講話を持ちまして令和5年度のわらじ学級の行事がすべて終了しました皆様のご協力により無事終了したことをご報告します。

長谷川館長挨拶

日頃より公民館活動に皆様のご支援をいただき有難うございます。わらじ学級の企画が皆様のためになる活動であったと思います。今後の皆様のご健康とご多幸を祈念してお祝いの言葉といたします。

村中福祉協議会会長挨拶

社会福祉協議会活動に日頃よりご協力くださいまして誠にありがとうございます。今や人生100年時代と言われ昨年の金沢市の敬老の日に100才を迎えられた方は、175人おられました。本日お集りの皆様も益々お元気でお過ごしされますように、又新年度以降も社会福祉協議会にご協力くださいますようお願いいたします。

藤沢民生児童委員会会長挨拶

日頃より民生児童委員会活動にご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。老人会の勝地右派ほぼ月1で開催され本日も大変な盛り上がりで時間をオーバーするくらいに熱心に活動されています。新年度も、公民館・福祉協議会とタッグを組んで様々な活動を実施ますので皆様のご協力をお願いいたします。

以上、閉級式をもって今年度のすべての活動が終了したことをご報告いたします。

ご協力ありがとうございました。